2020-12-01

anond:20201201105135

そうだね「日本はゆるい」には反論できるのは同意

しかしそこ以外はデマと決める決め手がない

記事への反応 -
  • 韓国休校してないでしょ。

    • 韓国全体とは言ってないからわからんよね

      • 学校(の一部)も幼稚園(の一部)も、て補って読め? 無理があるでしょ… そもそも日韓の陽性者数を比較する根拠になってるんで、普通に考えれば全体の意味だろう。

        • その友人の地域では、でしょ 新潟に住む友人によると冬は雪下ろしが必要らしい、と聞いて「へえ!日本全体そうなんだ!」と思う方がおかしいし

          • それなら日韓の陽性者比較から「日本はゆるい」論に繋げるのはおかしいよね。

            • そうだね「日本はゆるい」には反論できるのは同意だ しかしそこ以外はデマと決める決め手がない

              • デマだね。 http://japanese.seoul.go.kr/ の「ソーシャル・ディスタンシング第2段階「ソウル型防疫措置」を施行」を見てみよう。 塾ですら休業になっていないのに、学校というのは私立といえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん