2020-12-01

anond:20201201010426

コロナだとしてもそうでなくても、消化にいいもの食べて、ゆっくり休め

蜂蜜とか生姜とかがいいぞ

体調が悪い原因を探るより、治す方が先だ。あまり考えすぎるな

記事への反応 -
  • 喉の痛みが3日間引かない 扁桃腺はよく腫れるからほっといたのだけど全く治らない、悪化もしないが 熱は一切ない 味覚はある だるさや頭痛、関節痛はない 息苦しい気もするが不安す...

    • コロナだとしてもそうでなくても、消化にいいもの食べて、ゆっくり休め 蜂蜜とか生姜とかがいいぞ 体調が悪い原因を探るより、治す方が先だ。あまり考えすぎるな

    • 自分がマスクしていたかより相手が食事の時などにマスクちゃんとしてたかじゃないか? やっぱ食事を一緒に取るのはまだ難しいと思う。

    • もうこんな時間だし、暖かくして休んでください

    • 裏技なんだがイソジンを鼻の奥に塗ると喉の痛みが引くことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん