2020-11-30

anond:20201130223514

それは多弁なADHDか積極奇異型の自閉だね

外見は普通人間に似ているけどよく見ると違う存在

記事への反応 -
  • 職場に居る「喋るタイプのコミュ障」の話 喋るタイプのコミュ障とは、喋りかけると「アッアッ…」となる一般的なコミュ障の真逆で喋りかけると 「あ、お疲れさまですーーー昨日の...

    • それは多弁なADHDか積極奇異型の自閉だね 外見は普通の人間に似ているけどよく見ると違う存在

      • 積極奇異型でググったけどまさにこんな感じだわ 喋るタイプのコミュ障って表現に違和感あったんだけど、これからはこっちを使うことにするよ

      • 多弁ADHDの話題はもうちょっと面白いと思う

        • ただただ異常な自己アピール欲持ちのアホってこと? 常人が(周りの人を犠牲に)場数踏んでるのに上達しないことある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん