2020-11-30

記事への反応 -
  • こっちは酒が飲めねえから居酒屋じゃないまともな飯を食える店を検索しなきゃいけねえんだよ だから居酒屋に食堂って名前を付けるな 検索ノイズすぎるし身勝手にもほどがある

    • 飯屋は酒場を名乗らない でも居酒屋は食堂を名乗る これは悪質なフリーライドである

    • 居酒屋でもぜんぜん飯食えるけど割高だよな 定食作ってくれたらいいのに

      • でも以前「居酒屋に来て酒を頼まない奴はクソ」みたいな記事が人気になったりしてたし 食堂を名乗ってるけど飯だけ食べに来られるのは迷惑というのが本音だろう

        • その記事は見たことある 実際居酒屋で飯食う時酒も注文してくれと言われたことあるし、酒頼まないけどいいですか?と聞くこともある まぁでも他になけりゃ居酒屋で飯くうわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん