2020-11-29

記事への反応 -
  • 油田があるかもしれないといって掘って埋もれて死んでいった同胞とともに眠りたいね 何もしねえで天に口開けて恵みを待って天に唾まで吐きやがるマヌケみたいな生き方は御免だ

    • 他人を搾取して生きるくらいなら死んだ方がマシやで

      • おまえが搾取してんだよ!

        • ワイは搾取される側やで

          • じゃあ明日からおまえが下駄履いてるインフラ全部無しな 保険証返してこいよ

            • じゃあお前は無一文で自給自足を始めることな

              • マジで馬鹿じゃないのか? 俺は埋もれ死ぬかもしれんが多少みんなと分け合えたらハッピーだから穴を掘って油田なのか温泉なのかしらんけどちょっとやってみるってやってるわけだが ...

                • 分け合えたらハッピーとか口先だけきれいごというけど結局やることは奴隷の搾取やん 恩着せがましいこと言わずに人殺しの顔をしろ

                  • いいわべつに。典型的な日本人マインドだなお前。 そうやって天に口開けて唾吐いてマヌケな一生を送ってろ。おまえらから一体どうやって富を生み出すことができるというのか。頼む...

                    • お前は富を生み出してるんじゃなくて他人から奪ってるだけだぞ 頼むから感謝を強要するな罪悪感くらいもて

                      • おまえが資本主義の枠組みから外れた高い理想を持っているなら認めてやる。 だがおそらくお前はただの馬鹿だ。

                • お前の生死にとくに興味ないやで

            • ワイは下駄はいたことないやで

    • 別に日本に油田はないからそれ無駄やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん