2020-11-29

記事への反応 -
  • 横だけどこいつらは高校生が考えたちょっと凝ったお店屋さんゴッコくらいの経済観しか持ってないから何を言ってやっても無駄やで想像が出来ないんだから社会的な知的障害者みたい...

    • お前の言ってることも良く分からん どうすべきなの?

      • バカは黙って働いてくれてたほうがGDPは上がってみんなに配分できる富が増える 油田でも掘り当てられないのに民主主義やら人権がどーこー言ってる高校生レベルのお花畑は黙って死ね

        • じゃあ君は油田掘りあてられてないから死ぬの?

          • 油田があるかもしれないといって掘って埋もれて死んでいった同胞とともに眠りたいね 何もしねえで天に口開けて恵みを待って天に唾まで吐きやがるマヌケみたいな生き方は御免だ

        • 黙って働く社畜まみれの日本は賃金上がらずGDPも増えず経営者の収入ばかり上がりまくりやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん