2020-11-28

記事への反応 -
  • もっと文才のあるところ見せてよ。 中学からユリイカ読んでたというわりには他の増田とレベル変わらんやん。

    • いいじゃんみんなアイドルで育ってるわけじゃないってことで。 卒業するとき音楽室に貼ってあるカラヤンのポスターを先生に交渉してたりした友人もいたよ💦 (もちろん譲ってもら...

      • ユリイカ読んでた活字中毒なアタシ💦

        • ひやかしめんどくさいなー。気に入った特集の時は買ってたよ。 10代は10代のアイドル好きでなきゃいけないのかな。 そういうマウント不愉快ですわ。

          • マウントじゃなくてユリイカを引き合いに出すのが惨めで笑えるからいじってあげてるだけ💦わかる?💦友達いないとわかんないよね💦💦

            • 読んだことないけど 今Twitterでちょっと話題だから今月号のユリイカ読みてえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん