2020-11-28

知らんオッサン私有地内を動画で撮られてTwitter地名付きでアップされてるんだけどどうやって殺せばいい?

  • 不法侵入で警察通報したら?

    • 残念ながら敷地には入ってないんだよなあ Twitter側に通報はしたがポリシー違反はありませんので講じられる措置はありませんだと

  • Twitter側は取り合ってくれないし直接やり合うしかないの?非常識人の為にこっちが時間割かないといけないの?なんなの?爆発して死んだりしてくれないの?

  • 続くようなら、弁護士に相談したら?

    • 地元人じゃないっぽいから続く事は無いと思う ただ勝手に私有地内の動画を撮って勝手にTwitterに上げてってのがとにかく不快なんだよな 家が写ってるわけではないとはいえ地名出され...

  • どういう動画なんだろう キレイな風景撮りましたみたいな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん