2020-11-28

anond:20201128080648

商売

・・・アンタ、化粧濃いめの女性に『・・・夜の女かよ?!』て無自覚ツッコミ入れてセクハラ判定喰らってる常習犯でしょ?

記事への反応 -
  • 女性と髪型について話をすると、思わぬ地雷を踏むことがある。 「このまえのポニーテールすごくにあってたね!またやってよ!」 みたいなことをうっかり言うと、ブチ切れられる。 ...

    • 恋愛対象外のおじさんに自分の容姿がチェックされてること、自分に関心を持たれていること自体が、気持ち悪いことだという自覚を持ってください。

      • そんなん芸能人ならデフォじゃん?

        • 一般女性は商売女ではないことに気づいてください。

          • >商売女 ・・・アンタ、化粧濃いめの女性に『・・・夜の女かよ?!』て無自覚にツッコミ入れてセクハラ判定喰らってる常習犯でしょ?

        • 芸能人は自分で選んでその仕事に就いて気持ち悪いのを我慢して金もらってるからな

    • 「このまえのポニーテールすごくにあってたね!またやってよ!」 そらなんでお前の為にせなアカンねんって思われるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん