2020-11-28

昔は死ねの代わりに去ねと言うもっとひどい語句市民権として用いてたんだろうから

別に…

  • 昔に縛られんなよ 価値観のアップデートしろよ 何時代で生きてんだよ

  • 日本語ぐちゃぐちゃ増田

    • 逆に聞きたいぐらい 日本語がぐちゃぐちゃしてないことなんてあったんですかね

    • 逆に聞きたいぐらい 日本語がぐちゃぐちゃしてないことなんてあったんですかね

      • 我慢できずに2回タップしてしまったのか 焦るなよ

        • 聞きたいことには答え無いんですねクソ野郎

        • 「去ね」だと、立ち去れじゃない? 「逝ね」じゃないと、「死ね」を凌ぐほどの強い言葉にはならないと思う。 そして、その「逝ね」という言葉が市民権を得ていたことってあるの? ...

          • じゃ無くて論争はご自身の言いたい事言うだけの論理武装であり文脈整理に役立ちませんので意味無いです 悪しからず

            • 全然意味が伝わらないわ 自分が馬鹿なのか? コイツはなんかずっと日本語おかしいから、ちょっとわかるよな

              • 大丈夫、自分も分からない もしあなたが馬鹿なら、自分も馬鹿だ この人は、漢字を並べるのが好きなんだなって思ってる

                • 最近見聞きした日本語をパーツパーツで組み合わせてる感じはするな。 なんかこう、うまく文章として流れができていないというか、繋がりがわかりにくいというか。

                  • 作りかけの増田AIなのかもしれない 人工無脳とチャットした時を思い出した

              • 意味を伝える気が無い人を相手にしていた文脈のストレスを与えるのはよしてください 悪しからず

      • 母国語で書いてもいいですよ。

  • スパム増田が日本語会話能力を搭載したのかな まずまずの仕上がりだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん