2020-11-26

anond:20201126140223

そうだったのか…

ノリノリでおっぱいにローションべたーって塗ってこっちの背中に円を描くようにおっぱい押し当ててきたか

みんなこのくらいは普通に知識として持ってるのかなと思ってたけど店で講習とか受けてたのかな…ショックだ

記事への反応 -
  • 彼女が自分の乳首を俺の乳首にこすりつけてくるんだが、こういうの、どこで覚えたんだろう。 っていうか、これって身体の位置のコントロールがすごく難しくないか? やってるうちに...

    • 前の男が乳首責められるの好きだったんだろうなぁ いいよな。こういう元カレに仕込まれた変則技を「普通」と思ってやってくる女。

      • 前付き合ってた彼女に引かれるかなあと思いながらローションプレイ誘ってみたら めっちゃ得意だったんだけどあれ前の彼氏に仕込まれたやつだったんだろうか

        • ローションプレイはお店だろ…常識的に考えて…

          • そうだったのか… ノリノリでおっぱいにローションべたーって塗ってこっちの背中に円を描くようにおっぱい押し当ててきたから みんなこのくらいは普通に知識として持ってるのかなと...

            • そもそもローションプレイの内容を女はあんまり知らないんじゃないかな…しらんけど…

        • あっ…

        • それ、付き合ってるって錯覚してただけじゃないのか? よく思い出してみろ。 毎回2万とか払ってなかったか?

      • 最初の頃、それ以外は基本全部受け身だったから余計印象的でね。 単に乳首責めとして考えたらもっと気持ちいいやり方があるだろうとは思うんだけど、なんか可愛い。

    • なんでワイに聞くんや?

    • 店で働いてて客に仕込まれた可能性が高いね

      • 店で働いてて客に仕込まれた可能性が高いね 仕込んだことって無いんだけど、増田は今までどんなこと仕込んだ?

    • 最初のセックスの時は、前の彼氏とどんなセックスをしていたのかがわかるのでワクワクするよね お掃除フェラやアナル舐めを前の彼氏にもしてたのかと思うと興奮する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん