2020-11-26

anond:20201126104603

店舗もつなんて今や情弱ムーブの極みだぜ

そんな実店舗に凝るなんてもってのほか

人に来てもらうんじゃなく物流レボリューションさせろ

店舗に足を運ぶやつは革命レジスタンス

レボリューションを止めるな加速させろ

記事への反応 -
  • 都内ってガワが洒落てていい雰囲気出してるのに、中身は田舎の店と大差ないとこがほとんどだなあ 街並みの良さとの相乗効果ですごくレベルの高そうな店に見えたりする

    • 実店舗もつなんて今や情弱ムーブの極みだぜ そんな実店舗に凝るなんてもってのほか 人に来てもらうんじゃなく物流をレボリューションさせろ

    • 店見る目がないだけじゃない?

      • 見る目を養うと都内にレベルの高いお店が増えるのか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん