2020-11-26

28歳で年齢いない歴だけどちょっと拗らせてきた

自覚がある

このまま拗らせると女はクソと叫ぶbotになってしま

助かりてえ。。。

  • フーゾク行け。思ったより楽しいぞ。 ただし、下調べはちゃんとしてな。

    • 寿町行ってお金ない人にお金渡してセックスしていただくほうが徳が積めるよ もちろん行き方はスマホ見ないでも分かる

  • 風俗でいいから童貞捨てると価値観変わる

    • 童貞ではないです。風俗はまだ行ったことないですが、お金を払うのが嫌です。

    • 俺は童貞だけど風俗も怖くていけてない。 しかし拗らせを止めるにはやはり風俗しかないのか。。。

      • 別に怖くないぞ。向こうだって商売なんだから、ちゃんとエスコートしてくれる。 誰だって初めてはあるんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん