2020-11-25

anond:20201124235716

うそう。こんな風に詳しく反応してくれるのってありがたいよね。

社会性というか、人と話す経験があまりないのかなぁ。言われたら傷つきますよね。

記事への反応 -
  • 本気で皮肉ってやろうとか批判に対してすっとぼけていると言うよりも 失礼な物言いをして怒られても本人はマジでそのつもりがないASD的なものを感じたんだ。 その場合、性格が悪いと...

    • そうそう。こんな風に詳しく反応してくれるのってありがたいよね。 社会性というか、人と話す経験があまりないのかなぁ。言われたら傷つきますよね。

    • 最近の何でもかんでもASD認定増田で流行ってるのか1人が固執してるのかしらんけど微妙

    • 頼まれてもないのに「改善」してやるって目線で話す人の方が元増田より怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん