2020-11-24

anond:20201124234100

1000円でいいよ

衝動的に自分カットするぐらいだから値段にこだわってないだろ

記事への反応 -
  • 自分の理想を正確に言語化して伝えるのは難しい。 (女性です) 週末髪を切った。私の理想より1センチくらい長いな、と家に帰ってから気づいた。 その事実が耐えられなくて今朝発...

    • 1000円でいいよ 衝動的に自分カットするぐらいだから値段にこだわってないだろ

    • 癇癪で自分に刃物を向けるのは正直怖いぞ、大丈夫か?他に辛いことでもあったのか?

      • あるあるじゃない?自分も仕上がりに対する不満が爆発して一番手直にあった鼻毛切りで衝動的にザクザク切ったことあるわ 精神は健康

    • 切る髪があるだけいいだろ! 四十路にしててっぺんハゲに成り果てた俺の身にもなれ

    • 肝油ドロップでもなめて落ち着いてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん