2020-11-24

anond:20201124203922

目障りだったらブロックでいいだろ

知ってる人ならまだしも、知らんやつからそんなリプライきたら完全にブロックだわ

知ってる人なら距離置くけど

面倒くさいか

記事への反応 -
  • ただの批判なんだから通報もブロックも無理だろ。 デモはありかな。 自由参加派はちゃんと意思を統一すべきだと思うんだ。 参加しない奴を咎めるな、といいつつ参加してる人間を貶...

    • 目障りだったらブロックでいいだろ 知ってる人ならまだしも、知らんやつからそんなリプライきたら完全にブロックだわ 知ってる人なら距離置くけど 面倒くさいから

    • ただの批判なら受け入れるべきで、いわれない誹謗中傷なら通報、ブロックすべきだと思うが あと、自由派と撲滅派混ぜてないそれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん