2020-11-24

anond:20201124093259

鉄道会社ビルの所有者に迷惑をかけたくない善良すぎる人なんだろうな

善良じゃなかったら自殺せず他殺するはず

記事への反応 -
  • twitterのフォロワーのオタクが鬱こじらせてんのか知らんが死なせてくれえと毎夜吠えていて、なぜ安楽死がないんだ!ってキレ散らかしてるんだけど、いやキレてる暇があるならサクッ...

    • 鉄道会社やビルの所有者に迷惑をかけたくない善良すぎる人なんだろうな 善良じゃなかったら自殺せず他殺するはず

    • 痛いのはヤダ

    • メンヘラアピは女のほうが多いけど、人知れず自殺してるのは男だよね。 わかるかな。

      • そういう話してるわけじゃないのわかるかな? わからないんだろうなぁ 横

        • オタクを女に置き換えたらよくあることだよね。

          • 意味分からなすぎる、昼から酒飲めるのは羨ましいな

            • 死にたいアピするやつが実際に死のうとしないのは女をみてればわかるよね、という話をしています。

              • マジでそういう話してるわけじゃないのわかってないやんw 元増田が言ってる「フォロワーのオタク」が男なのか女なのか不明なのに、自分の知識ひけらかしたいがために文章無視して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん