2020-11-24

記事への反応 -
  • それはそれで別個に議論すればいいぞ。 「賛成派は選択肢が増えるだけだとしか言わない」というのはストローマンだぞ。

    • ストローマンっていう表現は男女差別だぞ ストローパーソンと云え

    • じゃあ結局「選択肢が増えるだけ」理論は無視でいいですね

    • いや実際に 「賛成派は選択肢が増えるだけだとしか言わない」じゃん。

      • おまえが反論しやすいコメントを無意識にチェリーピックしているだけだぞ

        • 改姓コストがかかる→改姓にコストをかけさせることを禁じる法律を作れば良い。 アイデンティティが失われる→姓(氏)はあなたのアイデンティティではなく家族のアイデンティ...

      • 具体的なデメリットをどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん