2020-11-24

anond:20201124074652

何で嫌いかかると、次から嫌いなものを避けられるよ

ちなみに好きな漫画と嫌いな漫画は、どんなのがあるの?

記事への反応 -
  • 俺がすごくいいと思う料理漫画と 俺がすごく嫌いな料理漫画である。 しかし、どこが違うのかよく分からない。 あと、どうでもいい料理漫画もあるな。

    • 何で嫌いか分かると、次から嫌いなものを避けられるよ ちなみに好きな漫画と嫌いな漫画は、どんなのがあるの?

      • アフタヌーンバックナンバー安売り祭りの時に買ったんだけど、料理漫画ばっかり(語弊あり)だったが、「球場三食」は体が拒否したなぁ。同様の食べるだけ系では「ワカコ酒」は良...

        • 球場三食は観戦オタクがドヤってる感が嫌だったのかな ワカコ酒は結構出てきたのを、これはどーのこーのとウンチクじゃなくて、こういうところが美味しそう!って漫画だった記憶が...

    • 料理漫画って読んだことないな そもそも読もうというきっかけがどこから来るのか分からん ネットで流れてくるコマ切り取りみたいな形ではしばしば見るけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん