2020-11-23

anond:20201123110402

タイで象にのったんだけど、

なんかつるつるしたイメージだったのに汚らしいうすらハゲみたいな毛が生えてて幻滅したぞ

記事への反応 -
  • 子供の頃からゾウを舐めたかった。 母親に連れられて初めて訪れた動物園では、見上げるような巨体と雄大で尊厳のあるその動きにただただ見とれた。 私はそれからゾウの虜だった。 ...

    • タイで象にのったんだけど、 なんかつるつるしたイメージだったのに汚らしいうすらハゲみたいな毛が生えてて幻滅したぞ

      • クリームをよく塗りましたか?耳の中までよく塗りましたか?

      • 俺はインドネシアで乗ったけど あれクソほど揺れるね

      • ちょっと分かる。なんでつるっとしたイメージあるんだろう…。 同時に、あの微妙な毛の存在意義もよく分からない。なんか、なんか微妙というか中途半端というか。

    • 象に乗る体験したらどさくさに紛れて舐められそう

    • ゾウとかクマとか絵本とかの可愛いイメージが先行して危険なイメージが薄れるの問題ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん