2020-11-22

記事への反応 -
  • 出来ない量の仕事受注するとかどんだけ無能なんだ 納期なんて守れるわけねぇだろ どれだけ残業したって寝不足で効率落ちてるって分からないのか ミーティングしてても内容全く入っ...

    • マイペースでやれば良いよ 見積りすら出来ない営業の所為

      • 本当に見積もりの出来ない営業ツカエナイヨ… この会社で4年目になるけど1度も楽だったためしがない

        • そういう会社は結局糞みたいな人しか残らないからさっさと転職した方が良いよ 技術者を数としか見てない会社はさっさと辞めるのが一番

          • 流石に我慢できなくなって11月で異動願い出したよ 11月いっぱい耐えられるか分からない

    • 金はいってくるだけましやん ワイの会社の営業は無償ボランティア作業ばっかり持ってくるやで 受注決まってないのにデモ用アプリばかり作りまくってるやで

    • 責任なんて感じる必要ない ぜんぶ正社員に負わせられるよう、指示はぜんぶ正社員を仰いでおけ それが派遣社員のいいところだからな

      • それな って言いたいけど物理的に倒れて搬送されていった社員の仕事 全部こっちに回ってくるんだクレイジー

        • 予定があるので帰りますでOK いつも残業してやると思うなよって態度で良いよ。 そもそもそこまで行くと労基に言えるんじゃない?

        • よっしゃ、やめたれ それだけ受注してる業界なら、引く手数多やろ 壊れる前に逃げろ

          • 11月でやめるよもうむり ただ新人派遣のトレーナーやってるからこの子らが心配

    • 仕事があるなら受注額上げれないのかしら 10年先まで仕事受注してるなんて

      • 受注額1円も上げてくれないんだわ 10年以上いる派遣のベテランが言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん