2020-11-21

anond:20201121234536

無くさなくても、自分正義感絶対ではない、と思うだけでいいんじゃないの?

どうして二進法みたいな考え方しかできないんだろう

記事への反応 -
  • 怒りとはすべて「なんてことしやがるんだコノヤロウ」という感情であろう。そして「なんてことしやがるんだコノヤロウ」というのは「正義感の一種」だろう。酔っ払いの理不尽な怒...

    • 無くさなくても、自分の正義感が絶対ではない、と思うだけでいいんじゃないの? どうして二進法みたいな考え方しかできないんだろう

      • メモリの使用量が減るから 省メモリは正義

      • 正義感? ふつう、自分の利益になるか不利益になるかでしか考えなくないか? 自分の利益に反すればそれは怒るだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん