2020-11-21

anond:20201121170905

そういう大げさな漫画の真似止めて?

普通に驚けない?一緒にいると恥ずかしいしなんかムカつく。

って正直に言ったらどうかな

記事への反応 -
  • 好きなんだけどなんか言動がめっちゃオタクなんだよね なんかの漫画で見た「オタク仕草」全部やっちゃう系の子 「どっひゃー」とか言うし体のけぞらせて驚くふりするし恥ずかしいな

    • そういう大げさな漫画の真似止めて? 普通に驚けない?一緒にいると恥ずかしいしなんかムカつく。 って正直に言ったらどうかな

      • いつも一緒にいる子達があんまり気にしてないみたいなんだよね だからちょっと言いにくいっていうか 読んでくれてありがとう!

    • 大阪住みなら問題にならなかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん