2020-11-21

記事への反応 -
  • 面白いことを言いたい。誰か俺の発言で笑って欲しい。誰でもいい。1人でもいい。誰かが笑ってくれたら、あ、今笑ってくれたなって思えるから。でも悲しきかな、まったくギャグセン...

    • 鼻から空気が抜ける感じでふって笑ったわ

    • 「ふとんがふっとんだ」 ↑ここがお前の駄目な所なんだよ。 わざと滑りにいっただろ?滑り笑いを狙いにいっただろ? 笑いってそういう舐めた姿勢で得られるほど甘くねえんだよ。 わ...

    • 昔はミサイルやクソジジイとクソババアのさじ加減で布団がふっとんだんだろうね 笑えない話だな ギャクの中にはいつもひどい歴史が詰まっているとしたらの話だけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん