2020-11-20

anond:20201120230116

それがうまくいかいかWHOは犬に無理やりタバコ吸わせてそれでもうまくいってねーんだよ

記事への反応 -
  • JTにとっては頼みの綱であるタバコ。そんな多くの人々の雇用や生活を支えている嗜好品について、日本医師会が肺がんの「大きな原因の1つであることに間違いない」との見解を発表さ...

    • 肺がんになった患者のうち、過去に喫煙していたが、あるいは周囲に喫煙者がいたかでどうかで、相関とらないとダメじゃないの?

      • それがうまくいかないからWHOは犬に無理やりタバコ吸わせてそれでもうまくいってねーんだよ

        • ほうほう 最近はうつ病増えてるから、喫煙率が下がるとうつ病増えるんだな なるほど〜

          • それって相関出せるんですかァー?エビデンスあるんですカァー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん