2020-11-19

anond:20201119185906

多分世の中には異様に寂しがり屋な人がいて、体面をやたらと気にするキョロ充気質みたいなものがあるせいで、一人でいることをものすごくネガティブに惨めに感じて即席のうつ状態になってしまうせいで、脳の分泌が撹乱され味覚が鈍麻してしまうのではないだろうか?

記事への反応 -
  • いや、一人で食っても同じだろ むしろ、他人が食ってるところを見るのが不快な分、飯がまずくなる

    • 多分世の中には異様に寂しがり屋な人がいて、体面をやたらと気にするキョロ充気質みたいなものがあるせいで、一人でいることをものすごくネガティブに惨めに感じて即席のうつ状態...

    • 他人と一緒に食べると味を感じなくなるんだけど

    • お!新型コロナの感染症対策を実践できる新たな人類の誕生だな!よしよし

    • 好きな人と、てことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん