2020-11-18

記事への反応 -
  • いやいや、貴重な血液拒むなんてとんでもない 底辺男、KKO、ミソジニスト、キモオタを干からびて死ぬまで血液吸い上げて活用するべき クソ男が減って女の住みよい世界に近づくから一...

    • お前らキチガイフェミババアも血液タンクとして搾り取られてくれよ 女のほうが血液は多いそうだからな!

      • ×血液は多い ◎血の気が多い

        • 経血をリサイクルして輸血に使えないもんかと考えたことがある

          • おしっこをリサイクルして水不足の地域に送ろうとか一度は考えるよね

            • 都内のビルなんかでは再利用して手洗いとかに使ってるよ

      • 生産性のないキモオタより社会的地位のあるフェミニストの方が優先されるべきです。 フェミニストに楯突いた男も見せしめとして血液素材にされるべきでは?。

        • 社会的地位のあるフェミニストは優先されるべきだが、社会的地位のないフェミニストはキモオタ並に有害なのをお忘れなく。

    • むしろフェミニストが拒否したら、それで社会はよくなるわけじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん