2020-11-18

anond:20201118161056

そんな統計が出るほど有名高校卒業採用してたの?どこにその統計あるの?

記事への反応 -
  • なんでかな、自分で考えてみて 答えは簡単だよ

    • 高卒でゴールドマン・サックス入れるならみんな入るのでは

      • ゴールドマンサックスが高卒雇う理由は?

        • 大卒雇う理由は?

          • 統計上大卒の方がトータルスペックが高い

            • そんな統計が出るほど有名高校卒業者採用してたの?どこにその統計あるの?

              • 有名高校卒に限定した質問だったの? 「有名高校卒じゃなくて大卒を雇う理由は?」って書かないと伝わらないですよw

                • 有名高校卒じゃなくて大卒を雇う理由、シンプルに「有名高校卒で大学を出ていない人が極めて少ない」で終了しそう

                  • 難関高校、ならそうかもしれんが 単に有名なだけなら専門学科系はそうでもない気がする

                • 企業が大学卒業を待たずに人を採用しないのはなんでだって聞いてんだよ

                  • 流石の私も小4女子にプロポーズはしない成人するまで待ちますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん