2020-11-18

anond:20201118121653

ケア労働は女の仕事だと決め込んでるんだろうね

フェミケアするのも女の仕事だと

記事への反応 -
  • 最近のフェミニストはおかしい。女はフェミニストにそろそろ怒った方が良い。フェミは男から怒られても差別だマンスプレイニングだ言うんだから女さんの圧倒的総意で潰すしかない...

    • 男だってハラスメントしてるガイジオタクとか放置してるのに女にだけガイジの世話求めるのってどうなの?

      • ケア労働は女の仕事だと決め込んでるんだろうね フェミをケアするのも女の仕事だと

        • 怒るってケアなの? じゃあ俺ら毎日誰かのケアしてんじゃん

        • 男がいくら正論言っても聞かないけどフェミが自分が守っていて代表して代弁していると思いこんでる女性たちに反旗を翻されたら大前提が崩れるでしょうという話

    • ミソジニー乙。

    • 怒ったりしても全部名誉男性で済まされるから話す気が起きないんだよ

      • 反フェミが女性の総意だということを客観的な証拠とともに突きつけられないのかな

        • 少数派だと突きつけても「無知な女性を啓蒙する」ってもっと元気になりそうで

          • フェミニズムの主張の方が一般女性より正しいというその正当性、どこで担保されるんだろう。 フェミニズム系学会やシンポジウムの総会で決議するのかな。

            • そもそもそこの議論ができないフェミニストが多いから困る。もはや宗教。

            • 被差別属性無敵スターを付けてるから話にならない

            • 増田たちにもフェミより俺らのが正しいってガイジがいっぱいいるじゃん 何を担保にしてるんだろうね

              • 事実を担保にしてる

                • なにをもって事実なの? ツイフェミみたいなキチガイたちも個別の事実とかをもって自分らが正しいって主張してるわけじゃん

              • 普通の女性の総意

                • 普通の女性の定義と総意の定義をちゃんとしないとw やっぱ同レベルのガイジが同レベルの正当性で争ってるんだなw

                  • 無作為抽出で得られ統計的優位なデータが女性の総意であると言っても良いでしょう

                    • 1,フェミにつっかかってるガイジ増田らは女性の総意を元にしてるとは限らない 2,無作為抽出で得られたデータが「普通の女性の総意」と言えるかどうかは「普通の女性」の定義に...

                      • 一定レベル以上の容姿の女が「普通の女」であり、レベル以下のブスは女の範疇から除外している

                      • 2,無作為抽出で得られたデータが「普通の女性の総意」と言えるかどうかは「普通の女性」の定義に左右されるため、説明不足 世論調査とか全部意味なくなるな。さすがフェミ無敵...

                      • 「普通」とは「他と異なっていないこと」なので、全体の95%くらいが支持できる意見なら普通の意見といえる思います

              • 担保って言えばそりゃ耳で空飛べるぞうさんのことだろ

        • 「人口の50%の総意」なんてどうしたらそんなアホな発想出来るんだよw

          • フェミが言っているのはそれだぞ。フェミの総意を女性の総意だと虚偽宣伝して女性が迷惑している。

            • ガチのキチガイであるツイフェミがあるはずのない「女性の総意」って言葉を使ってる 「女性の総意」の客観的な証拠を突きつけて論破してやろう! ってことか、頭悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん