2020-11-18

anond:20201118123724

なにをもって事実なの?

ツイフェミみたいなキチガイたちも個別事実とかをもって自分らが正しいって主張してるわけじゃん

記事への反応 -
  • 反フェミが女性の総意だということを客観的な証拠とともに突きつけられないのかな

    • 少数派だと突きつけても「無知な女性を啓蒙する」ってもっと元気になりそうで

      • フェミニズムの主張の方が一般女性より正しいというその正当性、どこで担保されるんだろう。 フェミニズム系学会やシンポジウムの総会で決議するのかな。

        • 増田たちにもフェミより俺らのが正しいってガイジがいっぱいいるじゃん 何を担保にしてるんだろうね

          • 事実を担保にしてる

            • なにをもって事実なの? ツイフェミみたいなキチガイたちも個別の事実とかをもって自分らが正しいって主張してるわけじゃん

          • 普通の女性の総意

            • 普通の女性の定義と総意の定義をちゃんとしないとw やっぱ同レベルのガイジが同レベルの正当性で争ってるんだなw

              • 無作為抽出で得られ統計的優位なデータが女性の総意であると言っても良いでしょう

                • 1,フェミにつっかかってるガイジ増田らは女性の総意を元にしてるとは限らない 2,無作為抽出で得られたデータが「普通の女性の総意」と言えるかどうかは「普通の女性」の定義に...

                  • 一定レベル以上の容姿の女が「普通の女」であり、レベル以下のブスは女の範疇から除外している

                    • 一定ってなに、定量的にどうやって測るの? 馬鹿なの?

                      • 男性側から見た恋愛志向レベルの話なのに、定量なんて数値化できるわけないでしょうが。 これでも理解できなければ「市場価値で決まる」とだけ書いておこう。

                  • 2,無作為抽出で得られたデータが「普通の女性の総意」と言えるかどうかは「普通の女性」の定義に左右されるため、説明不足 世論調査とか全部意味なくなるな。さすがフェミ無敵...

                    • お前頭も悪いなw ガイジの持つ「普通の女性」の定義がハッキリしないんだからしゃーないだろw 世論調査が「普通の女性」なんて定義してるか?w 例えば世論調査で言えば「全国18歳...

                  • 「普通」とは「他と異なっていないこと」なので、全体の95%くらいが支持できる意見なら普通の意見といえる思います

                    • 全体の95%が支持できるって独裁強権国家だろw 自民党ですら4割、プーチンですら8割だぞ、北朝鮮かよw 頭悪すぎだろw

                      • 「おちんちんがついてると男性である」は普通の意見になると思いますよ

          • 担保って言えばそりゃ耳で空飛べるぞうさんのことだろ

        • そもそもそこの議論ができないフェミニストが多いから困る。もはや宗教。

        • 被差別属性無敵スターを付けてるから話にならない

    • 「人口の50%の総意」なんてどうしたらそんなアホな発想出来るんだよw

      • フェミが言っているのはそれだぞ。フェミの総意を女性の総意だと虚偽宣伝して女性が迷惑している。

        • ガチのキチガイであるツイフェミがあるはずのない「女性の総意」って言葉を使ってる 「女性の総意」の客観的な証拠を突きつけて論破してやろう! ってことか、頭悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん