2020-11-17

anond:20201117135231

駄目な自分肯定するために他人を同じ位置まで引きずり下ろそうとするな。

記事への反応 -
  • 10代の頃はちょうど日本が中韓との関係が悪化しだしたころで、慰安婦問題竹島問題尖閣問題に怒りを感じて、右翼寄りだった。この頃が愛国心も一番強かった。日本は偉大な国だと本気...

    • 駄目な自分を肯定するために他人を同じ位置まで引きずり下ろそうとするな。

    • もともと周りに流されてたり、周りに言われた意見に同調できるタイプで、周りが政治的だったら政治的になるし、そうじゃなくなったらそうじゃなくなってるだけじゃね?

    • シリコンバレーの連中、極左アクティビスト大量にいるけど

      • ネトフリとかゲキヤバらしいよな

      • シリコンバレーが真の意味で極左のアクティビストばっかなら、アメリカがあんなに分断してない 所詮、シリコンバレーというバブルの中でわちゃわちゃやってる連中がいるだけで、全...

        • masterブランチが差別とか叫んでたのあいつらなんだけど

          • だからそういう話をしてる 用語としてのslaveが差別だと騒ぐ程度にはリベラル意識が高い教養のあるやつが多いけど、実際アメリカ社会でslaveみたいに扱われてる人間をどうこうしような...

            • slaveが差別だとわめく時点で大して教養ないんだけどそれがあたかも教養あるかのように振る舞うのがうまい人は多いね。そしてそれらの単語を消せば差別問題に貢献していると思えると...

    • 俺は逆のパターンだ。 高校のころは左翼で、フェミにも親和的だったが、大学生になって見方が変わった。 左翼はほんとうに邪悪だし、フェミは壊滅的に頭が悪いし、どっちも酷すぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん