2020-11-17

anond:20201117105234

目の前で女子高生スカートカッターで切られてたらとりあえずはじっと見守るだけだよ

そこで助けてあげたらそこから先が見られなくなるじゃん

記事への反応 -
  • 電車内が監視カメラで写せないほど人と人が密集しているなら、なんで近くの人は助けないの?

    • 目の前で女子高生のスカートがカッターで切られてたらとりあえずはじっと見守るだけだよ そこで助けてあげたらそこから先が見られなくなるじゃん

      • まあそれが現実だよな だって相手はカッター持ってんだよ 注意した瞬間に間違いなく切りかかってくる奴じゃん

    • 乗ったことないのかよ 腰下は見えんわ!!

    • 近くの人も潰れてロクに動けないし足元や尻のあたりを注視する余裕もないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん