2020-11-16

anond:20201116124951

ヒールの高さは見ないが、足の細さは見てる。

そして、ヒールが高いほど、足は細くみえるのだった。

記事への反応 -
  • https://www.monitas.co.jp/news/20160908001.pdf 「明確な服装に関する規定、ルールがある」(25.6%)のは全体の1/4 たった25%を「普通」とは言い難いうえに 例として挙げられているなかでヒールの...

    • 女のヒールの高さなんで気にする男のなんてほぼいないのが現実よね 恋人の爪も髪もろくに見てないのにただの同僚のヒールの高さなんて見るわけないじゃんね

      • ヒールの高さは見ないが、足の細さは見てる。 そして、ヒールが高いほど、足は細くみえるのだった。

        • 世の中の大半の男はヒールの高さと足の細さに関係があることに気づいていないんだよ 「あいつはヒールが低いから足が太く見えてダメだ」なんて考える男は皆無

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん