2020-11-15

anond:20201115210916

血が逆流すると子宮内膜症の原因になりかねないか

至急やめてあげて、子宮だけに

ちょっとクリイキできる程度にいじってやればええねん

記事への反応 -
  • 俺の彼女は生理中でもセックス要求してくるくらい軽いわ ちんちん血まみれ週間だわ ほんま人それぞれだな

    • 血が逆流すると子宮内膜症の原因になりかねないから 至急やめてあげて、子宮だけに

      • まじか でもクリはいまいち好きじゃないらしくて中じゃないと無理って言ってる 生理中は我慢してもらうしかないかねえ

        • Gスポが浅いところにある人ならナプキンの上からの刺激でもイけるよ。汚れないので一番らく。 腫れて狭くなってるから刺激が伝わるってのもある。 だからこそフルサイズゴシゴシは...

          • ナプキンの上からでもいけるのはすごいな やるなら指一本手マンくらいが落とし所かねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん