2020-11-15

anond:20201115140159

同じ機材で聞いたらmp3ですらCD1倍速直再生よりはマシってくらいCDゴミだよ 相当のオーオタじゃないと理解できないけど

記事への反応 -
  • 引っ越しが決まり、押し入れ整理をはじめた際、昔集めたカセットテープが沢山でてきた。 大半は捨ててしまうけど、あと一度聞きたいものや残しておきたいものがあり、 久々にカセッ...

    • まあ同じ何百万円でレコードとCD比べたらレコードの方が音いいからな CDは何千円でも何百万円でもあまり変わらないが

      • 少なくともCDと高音質のサブスクで、同じ曲聞いた際は、あきらかにCDの方が音質良かった。 ウチのPCからの出力がポンコツなだけかもだけど。

        • 同じ機材で聞いたらmp3ですらCD1倍速直再生よりはマシってくらいCDはゴミだよ 相当のオーオタじゃないと理解できないけど

    • 発電所の原理の違いの話はいつ始まりますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん