2020-11-13

  • (これで溜飲を下げる人は下げて欲しいんだけど、biscUiTのことをこういう風に評価してて尚且つ増田にいる東大男子は、東大内部では非モテ属性である可能性が高いよ)

    • biscUiT擁護する人はじめて見た

      • お前の周りの環境の問題だよ 東大の中でも女子率が低いところにいそうだな

        • むしろジェンダー的にどうなんだって内容批判されてたと思う、ミスコンに対するそれと似た批判 東大女子がみんなbiscuit好ましく思ってるとは限らないでしょ

          • 横だけどそれだと元々の「痛い女子」って話題と方向性違くない?

            • たしかに〜〜〜〜〜〜すまん擁護のことしか考えとらんかった

        • (女子以外で)

    • まぁ東大内の陽キャ男子なら適当に擦り寄って下着特集で笑うまでがよくあるパターンって感じはする 批判してる奴はこじらせが陰キャ

      • と思いたいのは分かった

        • そもそも増田にいるのは拗らせか陰キャだろ いい加減にしろ

          • 本当に中の人が増田読んでたらそれはそれでウケる

          • biscUiTにこじらせ女子多いのは事実

            • 横だけど誰かがギャグでまとめてくれたところにまたこれで返しちゃう辺りがガチなんじゃない?流石に顔真っ赤感は否めない。 ビスケットとやらに拗らせ女子が多いか少ないか、批判...

              • 顔真っ赤とか陰キャとか言ってれば攻撃だと思ってんの中学生っぽい

                • ビスケット""とやら""ってまず知ってすらいなさそうだし

                  • 反応の仕方が拗らせっぽいって言いたいんだろうからbiscUiTの内容は関係ないんだろうよ ボキャブラリーの若々しさ()は否めないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん