2020-11-13

anond:20201113012448

顔真っ赤とか陰キャとか言ってれば攻撃だと思ってんの中学生っぽい

記事への反応 -
  • まぁ東大内の陽キャ男子なら適当に擦り寄って下着特集で笑うまでがよくあるパターンって感じはする 批判してる奴はこじらせが陰キャ

    • と思いたいのは分かった

      • そもそも増田にいるのは拗らせか陰キャだろ いい加減にしろ

        • biscUiTにこじらせ女子多いのは事実

          • 横だけど誰かがギャグでまとめてくれたところにまたこれで返しちゃう辺りがガチなんじゃない?流石に顔真っ赤感は否めない。 ビスケットとやらに拗らせ女子が多いか少ないか、批判...

            • 顔真っ赤とか陰キャとか言ってれば攻撃だと思ってんの中学生っぽい

              • ビスケット""とやら""ってまず知ってすらいなさそうだし

                • 反応の仕方が拗らせっぽいって言いたいんだろうからbiscUiTの内容は関係ないんだろうよ ボキャブラリーの若々しさ()は否めないが

        • 本当に中の人が増田読んでたらそれはそれでウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん