2020-11-12

anond:20201112234001

門中高一貫も男子校だらけなので絶対数で言うと高偏差値帯には男が圧倒的に多いのだが。環境要因だけで女が少ないと思っている?

記事への反応 -
  • トップとIQって関係あるの?

    • 東大生は男が8割

      • まぁそれには他の要因がめちゃくちゃ働いてるけどねえ

        • 他の要因とは??

          • 本当に知能のレベルだけで東大の男女比が構成されてると思ってるのか ・親がどちらの性別により教育投資をするか(これにより浪人のハードルも異なる) ・社会通念的に「女の子は東大...

            • 名門中高一貫も男子校だらけなので絶対数で言うと高偏差値帯には男が圧倒的に多いのだが。環境要因だけで女が少ないと思っている?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん