2020-11-12

記事への反応 -
  • 任期2年もあるPTAボランティアのお便り着たけど庶民のしょの字も知らね~政治家バカなの? 無駄に税金使うか取ることばっかり考えてねぇ~で頭使えよ 今アラフォーだけど、そのボラ...

    • リセットの方法とは? 1人で子ども置いて出て行くとか? 自殺とか?

    • PTA入会拒否すればいいだけじゃん 馬鹿なの?

    • 馬鹿ですよ 入学したら勝手に入ってたので…入会拒否も出来るのですね 登下校の班の事もありますのですので様子見てみます

    • 馬鹿ですよ 入学したら勝手に入ってたので…入会拒否も出来るのですね 登下校の班の事もありますのですので様子見てみます

    • 本当その通り、産まなきゃ不必要な苦労をすることもなかったのに 子供なんて別に義務じゃないし、趣味で欲しい人だけ産む自由な時代だからね 後悔先に立たずだね

    • じゃあ、お前は独身男の代わりに消防団に出席しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん