2020-11-11

anond:20201111195327

30歳ならまあ…なんとか。

虚勢はる系の低スペは需要ないけど私ダメなのぴえんみたいな低スペは案外需要あると思う。

記事への反応 -
  • 30代 女 独身 ひとり暮らし 私は、今まで人生でまともに働いたことがない。 まともに。というのは 正社員で1ヵ所に3年以上。という定義だ。 なぜか。 「環境に恵まれなかった。」と...

    • 自業自得じゃん。 こういう人間が居るからますます女がナメられる。

      • やっぱこれは自業自得なの? どうすればこうならなかったんだろうか? もしくは今からどうすればまともになれるだろうか? そーいうのを調べられないぐらいクズなんだよなー。 自立...

        • 精神薄弱の高卒なら今のうちに結婚した方がいいと思うよ。 多分見た目もイマイチなんだろうし。

          • 私だったらこのご時世にまともに働けない見た目もイマイチな女とは結婚したくないんだが、買い手市場があるのか?w

            • 30歳ならまあ…なんとか。 虚勢はる系の低スペは需要ないけど私ダメなのぴえんみたいな低スペは案外需要あると思う。

          • 34歳独身の童貞をぢさんと焼肉+にんにくラーメン+ホテルプランをしようよ!ホクホク😍 大丈夫だ一生養ってやる。たまにパートをしろ。洗濯とか料理は母親に聞いて覚えろ。以上...

            • 家事全般、料理のスペックは高いです。 夜のほうも頑張りますので、まずはTwitterのDMからよろしくお願いします。笑

              • こういう人が本当に34歳だとは思わない方がいいよ 多分50代だよ・・・

                • ドドドドドドドド、童貞ちゃうわぁ!(そこ?)

                • ワロタ。 でも、仮に50代だとしても一生養ってくれて先にタヒるんだったら私の勝ち感あると思うんだが!!!()

                  • 養うってあなた年収300万とかで養うとか可能だと思いますか… 専業主婦で好きなもの買って暮らすには1000万でも厳しいやで

                    • 地方都市なんて世帯収入400万円はザラやで。 ほなさっさと東京脱出してなぁ〜〜〜👋

                    • 節約系主婦YouTuberに俺はなるっ🙌

              • うむ。よきに計らえパタパタ

    • 自業自得でもなんでもないよ ただ場が合わないってだけ 自分なりの自己分析して 自分が合う場所を早く見つけてみて

      • ありがとうございます。 どこかでなにかの役に立って、今までできてなかった分も頑張れたらいいなー。と思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん