2020-11-11

anond:20201111145630

貧相な考えしかしてなさそう。よく考えてみなよ。これリスク凄い高いよ?

記事への反応 -
  • 便利そうって言ってる人って、免許証もマイナンバーもスマホに搭載したら、常に監視されてしまうことに気づいてないよね。

    • どんな悪いことしてるんや

      • 貧相な考えしかしてなさそう。よく考えてみなよ。これリスク凄い高いよ?

        • 誰がどう監視するの?

          • これならまだ防犯ビデオで顔認証+顔パス支払いの中国方式のほうがいいよな

          • 君、もしかして見せるだけだと勘違いしてない?

            • 今も何かあった時は発信者情報開示請求で個人を特定できるから、監視?って言ってるのがよくわかんなかったよ

    • っていうか無くした時・壊れた時スゲー面倒くさそうだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん