2020-11-10

anond:20201110205318

ちなみに承認欲求ってどういう時に満たされるんだっけ?

いいねもらえた時?

バズった時?

増田リプライもらえた時?

記事への反応 -
  • 承認欲求 承認欲求だけは諦めるな 承認欲求だけは常に強く持て それすらも捨ててしまえば心が死ぬ 行動力が消えてしまうんだ

    • ちなみに承認欲求ってどういう時に満たされるんだっけ? いいねもらえた時? バズった時? 増田でリプライもらえた時?

    • 嫌ンゴ 諦めるンゴ

    • それに依存すると、自分のモチベーションを自分でコントロール出来なくならない?

      • 出来なくてもええやん

      • 承認欲求を満たせた場合モチベ下がって、やる気や行動力が出なくなるってこと? 承認欲求が低くてやる気が出ずに何も行動起こせないよりかは良いと思ってる

        • 承認欲求を得たいばかりに、自分が本来したかったことを見失う 人に承認されるのを目的として行動した結果、努力しても人から承認が得られなかったとき、どうすればいいのかわから...

    • おちんぽ欲求

    • 逆じゃね?

    • わかりすぎる

    • 承認欲求は悪いことじゃないけど、他人に依存したらあかん 自分で自分を褒めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん