2020-11-10

anond:20201110125630

知らないよ

単なる経験則から

世界中探しても歳を取らない人間はいないと思うが

生物学的年齢が薬で逆転する研究結果もあるから

若返りがないとも言い切れない

記事への反応 -
  • BLとかで男はすでに性的対象化されてるのに男はそんなに文句言ってないからとくに問題ないと思うんだよね 女が性的対象化に寛容になればフェミニズムは独身男性にも受け入れられる...

    • KKOもキモくない若い金持ちになれば女性に受け入れられると思う

      • 時は戻らないよ 幼稚園児でもわかる

        • 誰が決めたの?

          • 知らないよ 単なる経験則だからな 世界中探しても歳を取らない人間はいないと思うが 生物学的年齢が薬で逆転する研究結果もあるから 若返りがないとも言い切れない

    • キモいババア若い男を強姦したり痴漢したり盗撮する世の中になってからそういうこと言って欲しい。

    • なに言ってるんだ? 前にエロ漫画広告の中にBL的な内容が混ざってた時、男性はめちゃくちゃ文句言ってたよ。似たような内容の男性向けエロ広告はバンバン流れてる時代にさ。

      • それって多分行動ターゲット広告に女性だと勘違いされる検索したりそういうページを見てる男が悪いだけだ 女の場合も同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん