2020-11-10

anond:20201107224947

男としても毎日履いてる靴下はどこのメーカーって聞かれても多分誰一人答えられないと思うわ

せいぜいユニクロとかダイエーって答える程度かも

記事への反応 -
  • 金のかかる芸能人を使った既存メディア広告ではなくて、低予算で知名度を一気に上げる手段だったと考えるほうが合理的 悪名は無名に勝るならば、目的は達成しているよ

    • 知名度はとっくに高いって何度も言われてるだろ

      • 知らんって言ってるだろしつこいな グンゼかワコールか福助しか知らん!

        • 男としても毎日履いてる靴下はどこのメーカーって聞かれても多分誰一人答えられないと思うわ せいぜいユニクロとかダイエーって答える程度かも

        • そんなのネカマだけでしょ。 つまり客じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん