男としても毎日履いてる靴下はどこのメーカーって聞かれても多分誰一人答えられないと思うわ
せいぜいユニクロとかダイエーって答える程度かも
Permalink | 記事への反応(0) | 07:55
ツイートシェア
金のかかる芸能人を使った既存メディア広告ではなくて、低予算で知名度を一気に上げる手段だったと考えるほうが合理的 悪名は無名に勝るならば、目的は達成しているよ
知名度はとっくに高いって何度も言われてるだろ
知らんって言ってるだろしつこいな グンゼかワコールか福助しか知らん!
男としても毎日履いてる靴下はどこのメーカーって聞かれても多分誰一人答えられないと思うわ せいぜいユニクロとかダイエーって答える程度かも
そんなのネカマだけでしょ。 つまり客じゃない。