2020-11-09

記事への反応 -
  • 今年やたらとG様が多くて成虫は数匹、幼虫は数え切れないほど退治してるんだけどついに卵を発見してしまったよ。潰したけどつまり成虫まだいるってことだよね??どうしようもうそ...

    • それだけ多いのはちょっと異常なんじゃ・・・? 増田ん家って中華料理屋?

      • 増田家は築40年の古い団地で近隣にご飯屋もないから完全にここで増殖してる

        • バルサン焚いたら面白そう

          • 元増田ですがバルサン焚こうと思って半年経ってますやばい。バルサン焚いてからブラックキャップの予定だったけど先にブラックキャップ置いておけば良かった。

            • 集合住宅でバルサン焚くと、隣近所にGが避難するって聞くけど、勝手に焚いていいんだっけ? 火災にも間違われそうだし、住居への注意事項になんかあるのかな?

            • 昔住んでたアパートがゴキブリ多くて何度もバルサン炊いたけど バルサンは人間にもけっこう効くから注意な あとアパートでは結局台所下の配水管の隙間からゴキブリが湧いて出てくる...

              • 動物を飼ってたらバルサンは、かなり注意が必要っていうね。魚は死ぬとか ずっと前ネットで「バルサン焚いたら苦しすぎワロタ」ってスレがあって、ゲラゲラ笑ったなぁ…

            • なんか今は一滴で家中のゴキが表にまろび出て死ぬと評判のアレがあるじゃない フマキラー ゴキブリワンプッシュ

            • 元増田ですがみなさんバルサンありがとう。集合住宅だけど上下左右人住んでない廃墟みたいなとこだから多分平気なはず。ただちょいちょいいる蜘蛛が死んでしまうのが可哀想かなっ...

              • ワンプッシュのやつはGが無限に湧き出てきて阿鼻叫喚とか言う話も聞くから、覚悟を決めてやってくれ

            • キャップ系効くよ。 それと宅配の、段ボールは家の中に置かないでゴミの日まで縛ってベランダかガスメーターの処にでもいれとかないと

    • レコンギスタへの道のりは遠く険しい

    • 同棲かぁ

    • 戸外でアシダカグモを捕獲🕷そして部屋に放つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん