2020-11-09

人間に対する解像度が極度に低くて「人間だなー」程度の評価しかできない。管理職はまったくできそうにない。

  • 分け隔てのない良い上司になりそう

  • 解像度って言葉を使ってみたかったの? 周りとは違う自分を設定したい中二病なの? 「管理職できそうな人間・できそうにない人間」の評価をすでに下してるじゃん。

  • その昔モデルグラフィックスであさのまことがガンプラに対して解像度という言葉を使ったのが俺にとって初めての出会いだな アニメのガンダムは作画の都合で省略されてデフォルメさ...

  • キャラの立ち絵がドットから始まるギャルゲー思い出したわ だんだん解像度高くなっていくやつ

  • 今の子たちはレゴ以下の解像度しかないマインクラフトでも見分けられる。 解像度に頼るのは甘え。

  • キャラクターなら大丈夫なのかね だとしたら周りの人に自分でキャラ設定画つけていけばいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん