2020-11-08

anond:20201108233936

ぎちぎち改行なしだったり、ひたすらコピペだったり、そもそも体裁として読みづらい記事はなんだかなと思うが、内容はなんでもありってのがいいんだろが

記事への反応 -
  • フェミニストとかBLとか貞操帯とかについてさ 熱く長く語ってる文章 何言ってるかよく分からない 多分限られた一部の人間しか理解できないみたいな文章 感性が同じ人間にしか受け...

    • ぎちぎち改行なしだったり、ひたすらコピペだったり、そもそも体裁として読みづらい記事はなんだかなと思うが、内容はなんでもありってのがいいんだろが

      • 無意識に自分の世界を狭めてしまう考え方になってた

      • 改行がないのは別に問題ない。ある程度の文章量があるならむしろ改行がないほうが読みやすい。ただしその場合も段落はないと読みづらいが。

        • 本の縦書きなら気にしないけど 画面の横書きだとブラウザによっては横長くて1行長い ギっちりだと目が死ぬので 半分真っ白のがいいなわたしゃ

        • 個性の内だけれど、文章が一文長すぎると読みづらいな。 あとは読点がなく、平仮名がくっついて、うまく意味を拾えなかったり。

    • おっとこいつは聞き逃せねえな 知ってる話だけでよければ専門板でいいよ ここでは強制全記事表示なんだ 自分の全く知らない世界を眺めるチャンスじゃないか べらんめえ

      • なるほど、確かにそういう考え方はありですね 今まで変な記事見て「なんだこりゃ」って思ってたけど、こういう世界もあるのかって視点で見ると面白いか その考え方、貰います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん