2020-11-06

anond:20201106171123

必要あるかないかによって傷ついたりするわけじゃないだろ

お前は傷つく必要が無いって思ったら個人攻撃に全く傷つかないのか?

記事への反応 -
  • 広告って社員個人の裁量で出せるほど安くないから関わった人間も自分への攻撃って思ってないと思うしそんな心配しなくて大丈夫だよ。

    • 会社の規模やプロジェクト、プロジェクト内での力関係によるから、わからない以上避けるべきだぞ

      • モンキーセンターは多分1人の社員だろうけどタイツは確実に違う。

        • タイツの内情を君が本当にしっているのか、エスパー能力によって知っているのか私にはわからないが「イラストレーターに描かせよう」って企画書なりアイディアを最初に出した1個...

          • 発注金額的にそこそこの立場の人間がゴリ押したりGO出してると思うよ。 責任の所在は最終承認した人間だし企画提出者が傷付く必要無い。

            • 必要があるかないかによって傷ついたりするわけじゃないだろ お前は傷つく必要が無いって思ったら個人攻撃に全く傷つかないのか?

          • だから何としか言いようがないのだが?

            • 「個人攻撃は辞めたほうがいいんじゃないか」って俺の主張だぞ、何がわからないのかが分からないのだがw

              • お前がなぜハゲなのかわからない

              • 組織でやっていることだぞ。組織でやっていることにサラリーマンが取る責任など無い   とりあえず是非はともかく心配だってことでいいのかしら? コーポレートサイトから心配です...

                • 組織に所属してたら個人攻撃はないって? 党の決定のアベノマスクで安倍総理個人に攻撃がありまくったろ

                  • 公人じゃん。しかも説明責任果たしてないじゃん 嫌なら辞めろでは?体調が思わしくなくて既にやめたけど   あと公人なので名誉毀損・侮辱罪の成立は下記の通りかなりハードルが高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん