2020-11-06

anond:20201105172132

からわざわざ「伝統保守」って書いてるんですけど

記事への反応 -
  • トランプはアメリカの伝統的保守じゃない 共和党支持者でもトランプ支持しない人は多い トランプ支持するために共和党に入党する人がいっぱいいて乗っ取られた感 だけどアメリカ保...

    • 保守という言葉の意味をその場その場で都合よく変えてるだけじゃん 日本でもそうだけど

      • だからわざわざ「伝統的保守」って書いてるんですけど

        • 横だけど伝統的保守って何を指すわからない。 プロテスタントの白人がアメリカ大陸乗っ取って以降の伝統?

    • だからわざわざ「伝統的保守」って書いてるんですけど

    • あのサンダースの持て余し具合というのを見てると、「断絶」って単に保守とリベラルの話じゃねえよなあってどうしても思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん