謝罪したくて謝罪したわけではないだろうから「追い込んだ」と捉えるべきだろう。
なるほどなあ 木村花さん叩くのも問題なかった派なんだ
木村花さんという個人を攻撃することと企業の広告へのクレームが同じに見えちゃってるならやばいよ その点でいくと、Twitter担当の人格攻撃にまで及んでる批判はダメだと思うけどね…
法人格にも社会的地位や財産があるし 法人格に所属している実在の人物も多数いてそう言う人らにも影響があるし なぜ法人相手だとセーフだと思えるのかわからん
木村花さんが誹謗中傷された件と企業の広告にたくさんクレームが入った件が同じように見えてる時点で何かズレてる気がするなぁ あなたは例えば企業に消費者として不満を抱いたとき...
SNSで有象無象の集団と化してクレームを入れるっていうのは 木村花さんの件がなくても止めておこうと思うね。 企業の相談窓口にクレームを入れるのと 不特定多数が干渉できる場所で...